2021-06-27

塩野義製薬を応援


本日(6/27)の産経新聞一面に塩野義製薬が載ってましたね。



「国産ワクチン?何言ってるんですか。ワクチンはワクチン。全く興味ない」目の前で厚生労働省の担当者がこう言い放つのを聞き塩野義製薬の社長は衝撃を受けた。
塩野義製薬が開発中の新型コロナウイルスワクチンを生産・供給できる量が、来年1月から年間最大6千万人分へ倍増することが26日、分かった。これまで「3千万人」としていた。手代木(てしろぎ)功社長が産経新聞のインタビューで明らかにし、「国産ワクチンを安定的に供給したい」と述べた。

ホントこれ、前から思ってたけど何故ワクチンは海外製で国産ワクチンがない?ってこういうことだったのかい。頑張れ塩野義製薬!






応援エールで塩野義製薬の株を購入!






0 件のコメント: