2021-06-09

2021年6月9日

今朝はペットボトルから直接口につけて飲む事ができた!
ボトルを少し左にずらす必要はあるけど、ゆっくりなら大丈夫そう。 
少しの進歩が嬉しいな。


昼前にMRI検査を受けて、診断結果出るまで1.5時間待ち。
MRIの検査は大門駅近くだったので、待ち時間は東京タワーが見える公園と、その真横の港区役所のロビーラウンジで時間調整です。港区のロビーはWi-Fi利用のフリースペースでテーブルと椅子が置いてあり、ここは穴場かも。
顔面神経麻痺が治ったら11階の食堂で東京タワー見ながらのランチやなー。



午後はMRIの結果を持って、芝浦田町耳鼻科へ。 脳神経の異常や水が溜まったりの様子はみられず、頭の中は特に問題なし。 よって、このまま薬を服用する治療を継続することに。 例の40点満点にテストは8点。。。 なんか凹みますね。
ゆっくり晩飯食べて、気持ち切り替えようー。


iPadとBluetooth キーボードの最軽組み合わせ!


















0 件のコメント: