2021-06-30

常陸野ブルーイング水戸

東京駅から特急電車で1時間、水戸駅から車で20分の工場で打ち合わせ。クリーンルームと言う半導体製造工場の中に入るので、クリーンスーツに着替えると宇宙人みたい、と同行した3人でお互い笑い合い。。。

打ち合わせ終わったので、東京へ戻るまでの待ち時間で駅ビルの「常陸野ブルーイング水戸」で小休止。黒ビールに近い何とかビールがうまかったなー。

6月4日に発症したベル麻痺は、左半分の麻痺がだんだんと治ってきて、というか神経が繋がった感じで表情が出るようになりました。
左目が閉じずに、顔を洗う時に石鹸が目に入って大変だったのが嘘のように、眼はOK。歯磨きの時には口を閉じても、左半分から溢れたのがこれも大丈夫。

口を大きき開けた時に、左端が少し開かないのが現時点の最新情報です。まあ、大きく口を開けるってハンバーガーを頬張る時くらいなので、日常生活は問題なしです。




0 件のコメント: