2020-08-16

HANEDA INNOVATION CITYへ 

大人の夏休みも今日まで。 明日から仕事、出勤、マジですか?
この暑さなら在宅勤務が最適でしょうが、私の職場は何故か出勤デフォルトなのです。

さて、「今日も災害級の暑さ」とニュースで流れていますが、そんな暑さではオリンピックは無理でしょう。と、いつも反射的に思うのです。灼熱の都内、負けずにランニングしてきました。 こうなれば半分意地です。

 多摩川河川敷をひたすら南下して羽田空港へ走ります。
が、すでにバテ気味。ハイドレーションをカチンコチンに凍らせたのが裏目で
水が出てきません。 重いだけの氷になって2kgの罰ゲームみたい。

なんだかんだと言って、今日もHANEDA INNOVATION CITYへ。
北風なのか目の前のB滑走路の離着陸が見られず残念。


すげー綺麗な施設なのですが人がいません。コロナ禍でまだオープンしてないからでしょうか。コンビニもタリーズも開いてません。



天空橋駅直結なので、利便性よし。 JAL機がStayしておりました。


次回は風向き調べて、ミラーレスカメラ持ってこようかな。



0 件のコメント: