2020-08-15

暑い夏を過ごしています

連日猛暑の日本列島ですが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さに負けず今日もランニング。久しぶりに多摩川経由羽田空港へ。

2リットルの水をハイドレーションバックで凍らせてたので、それを背負ってスタート。
背中ヒンヤリ気持ちよいのも、一瞬でやはり暑い。

You are here. ここにいます。

引き潮で釣り客が沢山いました。磯の香りも久しぶりですな。
遠くに見えるのは建設中の羽田と川崎を結ぶ羽田連絡道路。
土砂堆積が想定外に多いため2020年の開通を延期、2021年らしいです。


今日は8.15。 平和に改めて深く感謝。


もう、このあたりになると暑さと疲労でバテ気味です。
ソラムナード羽田緑地。 知らぬ間に新しい緑地帯が出来てました。


左が羽田連絡道路。これが右に伸びてドッキングするとみた。



Gate1から7まで 約1キロ。 ここまで橋ってUターン。暑くてやってられません。
持って来た2リットルも空っぽです。。。


さて、どうやって帰宅しようかと思っていたら、大田区サイクルシェアリングが!
まあ、事前に調査済みでしたが。30分、150円、電動チャリ。良い時代です。



Fitbitの時計は止めて、一休みするために施設訪問。
羽田空港の目の前で、飛行機好きにとってはベストポジションです。


なーんと、無料足湯がありました。 この足湯、結構熱いっす。
疲れた足がここで復活!!!!


HPから拝借。 へえ、晴れていればこんな感じなんですな。



足湯で30分。リフレッシュ出来たのでチャリで帰りますー。


 青と赤のロゴは羽のモチーフとみた。いかに。 タオル500円で売っています。

今月累計 78.2キロ ランニング。

0 件のコメント: