2020-08-14

運が降ってきた

仕事のんびり、午後は休みにしました。有楽町で400cc献血した足でニラそばランチ。
いつの間にか新しいビルに移ったので暫し??歩きでした。 ニラたっぷり、あんかけで具材も沢山、旨かったよ。

餃子が有名なお店。 餃子ライスのメニューを見逃してしまった。



献血するとお土産頂きました。ハッキリ申すと進んで使おうとは思わない中途半端なワイヤレスイヤホン。予算が勿体ないので、折角ならポイント貯めて最高級イヤホンがよいな。
いやいや、献血は善意の行為なのでお土産は不要ですね。


今夜は色々入った野菜サラダとトリむね炒め。地味な料理が好ましい歳になりました。


 北海道の日本酒。 氷を入れて頂くのが最高です。

そうそう、夕方愛犬の散歩途中で空からウンが降ってきて見事に襟元に命中。。。
良いことあるかも。

0 件のコメント: