2008-08-14

タリアセン

元が健康なのか、高熱も出ず、いつも通り目が覚めたけど有休で午前中は仕事休んでました。お盆やしねぇー。 今日も昼前からジリジリと暑く子供達は近所の友と一緒にプールへお出かけ。オイラも泳ぎたい~。

テレビ観てると「長崎の19歳 内村航平君が体操で銀メダル」とあったんで見入ってしまったよ。応援してたお母さんメチャ嬉しそうやったなあ。  

そうそう、フォトコンテストの写真応募しときました。 万が一入選したら軽井沢へ行って来マース。自費でね。


ガオー! 応募写真はもっとおすましチャンです(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お盆中というのにお仕事お疲れ様ですぅm(__)m
ほんと、暑いですよねぇ(T_T)
軽井沢持ってきたい・・・。

えいじ さんのコメント...

タリアセン 行った? いいよねえ。夏は暑いもんと割り切って頑張るしかないねえ~!。