2008-08-31

5296


臨時収入があった訳でもないのに、あれこれ買ったサーンデイ♪ 先週出張へ持っていったシェーバーが充電できなくなり壊れたので新品を。なんかカッコイイぞ。 奥様のポイントを使わせてもらったから助かりっす。 それと、昨日目を付けていたレディスドライバ これに決めっす。 


いったん家に帰ってからYamahaさんへ楽譜探しに。オイラも忙しいなあ~、なんかやる気の出る楽譜を買ってピアノのやる気をアップて、順序が違ってるような気がするけど気にしない。たまにはカタチから入ることも大事やしね、、、って「いつもカタチからや~ん、あんた!!」って聞こえてきそう~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レディスドライバーどうしたの?Getしたの
シャフト軟いんじゃないの。まーしっかり練習シテください。31日遼を見に行ってきました。ドライバーの飛距離はさすがでした。沢山の一流プロのショットを見て大いに参考になりました。

えいじ さんのコメント...

レディスドライバー購入しましたよ> リン用にね。 今まで使ってたjrドライバーでは長さが足りなくなってきましたんでね。 え、寮くん見たんですか? やっぱりスターですよね。僕も負けずに練習しております。