2008-08-11

キャンプだホイ! 帰ってきました




いや~~、無事に帰って来ました、東京に。今回も夏キャンプは過去最高に楽しく満足出来た三日間!あっという間でしたよ。帰りは渋滞もなくスイスイ。写真は軽く500枚越えなんで、その中から何点か雰囲気だけでも味わって下され~~。 丁度軽井沢でペットの写真コンテンストがあったんで、明日じっくり選んで超カワイイショパンちゃんを送る予定デス。 子ども達が大きくなったんで、ずいぶんと楽になりました。準備やら片付けやら、一緒に遊んでも面白く盛り上がります。 いつまでも夏キャンプは続けて行きたいなあ~。あ、もしかして明日は現実が待ってる?もしかして、仕事?(-_-メ)

0 件のコメント: