2008-08-20

ポーニョ

今日の名古屋出張、先週と比べるとずいぶん涼しくなったなあ。名古屋駅でいつもの豆腐やで遅い昼飯食べて会計すますとレジ横に粟オコシが置いてあって「またおこしやすー」って。そうかここは京都発祥のお店らしいって、三回目にしてようやく気づいたわ。 嫁さんと子供達は幼なじみの親子と一緒にポニョ観に行って夜は遅いらしいから、晩ご飯兼ねてたらふく食べて飲んで新幹線で寝て帰りますーヨ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名古屋、今日も出張ですかぁ!お疲れ様です!
確かに涼しくなってきましたがまだまだ昼間は暑いんで頑張って~(@^^)/~~~
うちもポニョ見たよ♪可愛かった❤

えいじ さんのコメント...

そっちも朝晩は涼しくなってきた? ポニョ面白かった~って子供達帰ってきたよ。内容はビミョウらしい・・・。

匿名 さんのコメント...

うぃーっす!
さすがに盆を過ぎたら涼しくなりましたね。
今朝、こちらは18℃。バイクで通勤、寒くてジャンパーをはおりましたもん。

ポニョ、大ヒット中らしいですね、ウチはまだ。。。DVDが出たら観ますw

今日、CD、DVD、届きました。ありがとう!結構動画も撮ったのね。編集もバッチリで・・・やるじゃん!
ペン回しのDVDもありがとう!(笑
早速、明日にでもシュンヤに見せますね。
たくさんの写真、感謝!近いうちにBlogにスペシャルバージョンで載せようかな~☆

えいじ さんのコメント...

え、18℃ 寒いねえー。写真遅くなってすいませんねー。いい想い出が出来ましたよ、本当に。 写真見たらお子様達また東京熱が復活するんじゃないですか?? 写真多すぎですが、活用して下さいナ。
って、関係無いですがボルト世界新がまたまた出ましたね。

匿名 さんのコメント...

先ほど、DVD、ゆっくりと全部観ました、嫁さんと。
いや~、あ~やって観ると、ナンカ良いね。泣けてきます(笑
ホンマ、たくさん撮ってくれて感謝ですわ。。。
中でもお気に入り、ベストショットが2枚ほどあります。これは、マイブログに載せたいなー。
コドモらはばーちゃんちに泊まりに行ってて不在なんで明日観せます。どんな反応かが楽しみ♪
手紙もありがと。

ボルト、ありゃー人間じゃないね。スゴイわ。
シュンヤもそーなる可能性・・・極小也。。。

匿名 さんのコメント...

現役が懐かしい。やはり内勤よりも外の勤務も大変だが変化があっていいね。この年になると日本の各地にも行くことも殆んどなし。近場の温泉ぐらいで楽しむしかないですね。若い時が懐かしいよ。 頑張って今のうちにあちこち体験することですな。

えいじ さんのコメント...

taka21さん たしかに泣けますよね~(笑 思い出の1ページって感じで。 動画はデジカメの動画機能なんで画質がナンチャッテ状態でスイマセンね、ほんとおまけです。

筋肉マンさん 
最近は特に外へ出ることが多くなり(営業なので当然?)ましたがこの環境で頑張るつもりです!! 芝刈りの練習も大切ですしね!