2008-08-30


土曜日、リン連れてBookoffという中古リサイクル屋で、レディスドライバーを物色。中古の本は当然やけど、時計やバッグや、スポーツ用品なんでもあってどれもリサイクル品?というのか、半額以下で安いー。この店知ってたけどこんなに品数多いとはしらず店も混んでて大盛況、ビックリしたわ。  
 まあまあのドライバー2本取り置きしてもらい、明日コーチと相談して決めることにして店を出たところ24時間テレビの募金をやってました。リンはどうしても10円募金したかったらしく、小走りに募金箱へ行ってウチワを嬉しそうにもらってご機嫌~。なんかドライバー決めるときより、ウチワもらった方が嬉しそうやったぞ・・・。

0 件のコメント: