2008-08-01

上島珈琲にて


都内にあるサンダル屋さんと仕事の打ち合わせ。オイラも一足買わないといかんな~~。


北海道の味を堪能~。イクラがたまりません。プチプチしてるよ!



このマグ幾らですか?「3,900円です」「えっ??ほんまに?」 聞くところによると、銅製らしく飲み終わってもマグはキンキンに冷え冷え。 上島珈琲の喫茶店で飲んだアイス珈琲、この銅製マグに惹かれたけど、高いなぁ。あまりにも暑くて、フラッと入った喫茶店やったけど良かったなあ~~。とまあ、都内うろうろの1日でした。 あっというまの一週間、子供&いとこたちはお台場で炸裂したそうな。後で報告しま~す。

0 件のコメント: