2020-05-06

テレビ出演しました。

GW最終日は雨の東京でした。 朝のワンコ散歩を終えて、新聞買いにコンビニへ行ってレジに向かう途中でふと、見上げるとマスクが並んでました!! この光景は何ヶ月ふりでしょうか。 ユニ・チャームのメイドインジャパン マスクです。朝刊と一緒にマスクを購入、なんか嬉しくなって(マスクごときで、、、)Twitterで呟いたところで帰宅してから安心して朝食の珈琲とトーストとヨーグルトを食べて、新聞読んでいるとピロロンとTwitterにコメントが届いた通知があり。 見るとフジテレビからの丁寧なコメントで夕方のニュースで画像を使いたいが、承諾してもらえますかとのこと。へー、私ごときのつぶやきがフジテレビの制作部門の目に留まったのか。。。 


コンビニで撮らせてもらいました。


フジテレビに私のツイートが登場!!  
親戚一同へ自慢したのは言うまでもございません(笑

大変よいGWの最終日でした。
楽しい経験をさせてもらったフジテレビさんありがとうございました(^_^)/


0 件のコメント: