2008-05-10

ピアノ発表会 in 自宅

地元の美味しいケーキと、フレッシュ紅茶を用意して今日は我が家のピアノ発表会!子ども達が司会進行役、家族4人で和気あいあいと順番に弾きます。 一応、ビデオ回してDVDコレクションに加えてます。 家族しかいないのに、ビデオ撮ってるので結構緊張して、手がブルブル震えますー(僕はね)。 僕は"TSUNAMI"(サザンのね)弾いたけど、60点くらいかな。練習不足なんで。子ども達はいつのまにか僕より上手になって(最初から?)、驚くやら、感心するやら。 次回は秋か冬か未定ですが、次こそはちゃんと練習して、皆を驚かしてやろう。←前回も、そう決心したような気がするなあ・・・・・。 

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1225057&un=25498
↑ ピアノ発表会のハイライト集です。 笑えて面白いっすよ。パスワードはいつものなんですが、忘れた人は連絡下さい~!



0 件のコメント: