2008-05-21

名古屋ダギャー 3

朝から名古屋に来ております。昨日の荒天から一気に快晴、暑い暑い!今日はうまいビールが飲めそう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名古屋にもよく行きました、いいところでしょう

匿名 さんのコメント...

名古屋駅前から近鉄で豊田にいきました
さすが世界のトヨタでしたね。工場の中は
ロボットや無人車が多く極度に自動化、合理化されたすばらしい工場でした。生産技術をやっていた関係で強烈に印象に残って帰社して出張報告に書いた事が思い出されます。それから名古屋に戻り駅前で一杯やった事が昨日のように思い出されます。 又現役に戻りたい気がします。 頑張ってください

匿名 さんのコメント...

筋肉マンさん
そうですか、駅前で一杯いいですよねー!名古屋は活気がありますね。確かに世界のトヨタ関連がたくさんあるからでしょうか?今日も一日頑張ります!