2008-05-29

66・6☆

ランチに入った店でトイレへ行くとなかなか洒落た張り紙が。夜はバーになるような店なので注意書きも外人向きなのかいな?
 今週三回目のブール。最近仕事帰りに泳がないとなんか、気持ち悪い感じで残業もせずスーイスイ。久々に体重量ると66.6kg ビックリ。年明けは70オーバーやったのに(~o~)三食しっかり食べてるけど運動すると減るもんやねえ〜。目指せ65kgやな☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

痩せましたねぇ♪やっぱプールすごいね。
だってめっちゃしんどくないですか?
私、プール通いした時お腹すきすぎて食べてたよ・・・意味ないよね。。
弟がWii買ったんでWiiFitでヨガやらせてもらう予定です♪
ひき続き体引き締めに頑張って~!!

えいじ さんのコメント...

久しぶりですね、rainbowさん。
金曜日も行ったけど66.5kgとどんどん減ってます。でも今日はビール飲んでたらふく食べましたよ。意志が弱い~(-_-メ)また明日から引き締めていきまっせ!
 wiiいいねえ。頑張って運動して下さいナ。