2023-12-06

初 台湾へ

先日オープンしたとニュースでみた国際線のターミナルが延長されて
くつろぎスペースがオシャレな感じになっとります。

そう、今日から週末まで台湾出張です。
この継ぎ目は何とかならないのか?



チャイナエアラインでフライトです。
機内食はショボくて、Wi-Fiも無いので機内では寝てました。

 
桃園空港着陸して、台湾Wi-Fi5Days を購入。
NTD300 = 約1,400円くらいか。
WEB速度が速くて快適、無料通話もおまけ程度あったので
上海のスタッフへ電話してみたり。

カウンターのお姉さんがテキパキとセットアップしてくれます。

行天宮(ぎょうてんぐう)へ立ち寄ります。

https://www.taipeinavi.com/miru/20/
ここは商売の神様ってことです
三国志で有名な「関羽」が奉られている「行天宮」

台湾らしい風景。バイクとスタバと巨大集合住宅。混沌としたとこがよいね。


広々~

ミネラルウォーターは4本

両替では日本円 5,000が NTD1,000 です。

ようこそ台湾へ って感じです

台北ターミナル駅 でかいです。

ここに②泊

足裏マッサージで疲労回復できました。






0 件のコメント: