2023-12-30

食べて飲んで働いて。

年末最終週、6連チャン飲み会が終了しました。
肝臓も体調も問題無し、今日仕事納めなのでちょっと振り返ります。

☆☆☆☆☆12/24(日)☆☆☆☆☆
12/24(Christmas)
羊の和

職場の同期と16時半スタートで忘年会。
ジンギスカンと飲み放題コースで5,000円。旨かった。


18時半からは東京からメンバーがやって来たので
メンツを替えて飲み直し。

シメのラーメン 旨かった。
泡系豚骨初めていただきました。

☆☆☆☆☆12/25(月)☆☆☆☆☆
月曜の18時半から 西中洲のまる家

二軒目に中州ハイボールで乾杯

☆☆☆☆☆12/26(火)☆☆☆☆☆
鉄板焼き 喜久家で豪華な忘年会♪
伊万里牛が旨かった。

☆☆☆☆☆12/27(水)☆☆☆☆☆
この日もお客さんと忘年会

壱岐ゴールド 久しぶりにいただきました。


☆☆☆☆☆12/28(木)☆☆☆☆☆
この日も忘年会。博多あまの
何が何だか何を頂いたのか思い出せません。

 
日本酒(鍋島と繁枡) シメのいくら丼
最高でした♪

☆☆☆☆☆12/29(金)☆☆☆☆☆
 
昼のランチは天丼+おそば
年末になるとお蕎麦を食べたくなりますね。



夜は学生時代の仲間達と楽しい時間。
気を遣うことも無く、1週間の疲れが癒やされたひとときでした。

 

二軒目はポテサラ食べ放題のジャイアントへ。
博多を堪能した1週間でした!
 


0 件のコメント: