2022-02-23

銀座伊東屋

2月23日は天皇誕生日で祝日の日本です。

2月って短いのに祝日が2回もあるのであっという間に3月になりそうな気分の中

久しぶりに伊東屋へ行ってきました。

 

ワサワサと賑わっている店内、文具好きにはたまらんですわ。
20数万円のチェアが座り心地良く、いつ買おうか考えたりしながら
(考えるのは自由です)店内散策して4階へ。


ブレイリオシステム手帳とリフィルをチェック。品番はこれ
「ブライドルレザー バイブルサイズ システム手帳 6穴20mm No.575 」
定価18,700円、リフィルは鮮やかなオレンジが特徴のPLOTTERが良さそう。



PLOTTERのリフィルがズラーっと、HP見ただけでは分からない点が
実物を触ってみるとよく分かる。 リアルって大事ですなーー。



電子ペーパー クアデルノを処分したので、予算はたっぷりありますが
今日のところはリフィルのみ購入 2点で990円。
メンバーカードも登録しました。















0 件のコメント: