2022-02-05

2022年初フライト

 オミクロン株蔓延の状況ですが、事前のPCR陰性確認して広島へ。
リモートだけでは出来ない仕事が世の中には多数有るので行って来ます。


金曜の朝、羽田を飛び立ち東京湾をぐるっと旋回して一路西へフライトです


羽田>広島行きは左座席が富士山の見える側です。
今日の富士山は雲の中から頭だけ見えてましたが見えると嬉しいもんで
前後の方々もスマホシャッター鳴ってました。

現場打合せでは、こいつが役立ちます。レーザー距離計。
購入した当初は意味も無く自宅の部屋サイズなども測ってました。。

仕事終えて晩飯はお好み焼き屋へ。
今年45周年をむかえると言うザ地元密着店で次々に近所の方達が
買いにやって来てました。

ミックスxソバダブルのモダン焼き
目の前で高齢のお母さんが広島弁しゃべりながら焼いてくれて
それを見てるだけでも楽しい良い時間でした。
アルコールがないのが残念でしたが、味は抜群。
先輩と2人飯で1750円。ごちそうさま。


0 件のコメント: