2022-02-22

歯科検診と読書

2月22日は猫の日らしいですね。朝のJ-Waveで別所哲也氏が話してました。 

午前中は予約していた地元の歯科医で定期点検。

全体的に綺麗にされてますね^といつもの褒め言葉を頂きましたが

ちょっと気になるところがあるらしく、来週も予約を入れました。

歯は健康のみなもと、定期点検必要です。



今年もシクラメンが元気に咲きました。5,6年目ですがそろそろ
大きい鉢に植え替えてあげないと、、、といいながら咲き乱れてます。


歯科検診のあとは池上駅のスタバで読書タイム。
ライフシフト 改めて気付かされる数々。読み応え有りです。

でました、ワンモアコーヒー。
今回はアプリからモバイルオーダーで購入したので、
アプリ上にOne Moreが表示されました。 
スタバって良いよね~


昼飯にメンチカツを買ってかえりました。
昔ながらのお肉屋さんで、メンチカツ@140円 安すぎて申し訳ない旨さ!




家に帰ってキャベツとトマトを挟んで完成!
メンチカツサンド 本当に旨くて最高です。

で、今日は休日ではなく在宅勤務なのでした。。


0 件のコメント: