2021-07-11

電子ペーパー クアデルノGen.2 FMVDP51 レビュー①

我が家にやってきました。電子ペーパー クアデルノ(QUADERNO)
専用カバーも同時購入。

本体  49,800円 x 18%ポイント還元(8,964 円) = 40,836円
カバー   7,980円 (ビックカメラ 全額ポイント購入)

色々と購入先を検討したところヤフーショッピングのポイント還元が一番お得でした。これから購入される方は7/25(日)の25%ポイント還元がお得かも。条件付きですが、、、。僕は早く手に入れたかったので18%で。これでも十分です。ポイントが入ったらLAMYのスタイラスペンを購入かな。




さて、セットアップはあっという間に完了して、自宅Wi-Fiと接続。パソコンとも接続。ScanSnap iX1500とも接続。試しにパソコンを通さずに、スキャン>クアデルノで取り込みをやってみました。

サンプルは一枚だけですが、複数枚の書類のスキャンならScanSnapが最適解でしょう。
クアデルノ(Gen.2)に取り込んだPDFは白黒表示されていますが、元のカラー画像は残っているためPCへ送り返したPDFはカラーです。クアデルノの書き込みは黒・赤・青を選択可能。














0 件のコメント: