2021-07-22

新幹線も久しぶり

昨日は久しぶりに新幹線で新富士へ出張でした。4連休前でもこだま号はガラガラです。


ノートパソコンとクアデルノとLamyスタイラスがあればどこでも仕事可能です。

さて、午前中に1社訪問して、昼飯は興津駅(オキツエキ)近くのトンカツ屋で、カツカレー880円。後輩たちは2人は海老フライ定食とさすが20代だ。
本当は馴染みの定食屋でランチ予定だったのが行ってみると店がなく駐車場に、、、。
これはショックでした。 

東京転勤して最初に担当した客先の近くの定食屋だったのでかれこれ20数年はお世話になっていたので。。。長い間お疲れ様でした。
ネット記事で調べてみると53年!!  おつかれ様でしたね。

午後はもう1社訪問してして、夕方東京へ戻りました。
暑さでクラクラ、こんな中オリンピックとはご苦労なことです。
ネットニュースでは見るに堪えないオリンピック関連記事が出てくるので
あえて最近は関連ニュースは見ないようにしてます。


「ヒポクラテスの誓い」完読したけど、著者オッサンでびっくり。。。
勝手に女性と思い込んでましたわ。「中山七里」氏 面白かったのでまた図書館へ予約。











0 件のコメント: