2021-07-23

ブルーインパルスを見てきた

天気予報は晴の東京。早朝ランニングすると久しぶりすぎて全く走れず。。。。でも、朝から汗を流して朝食を頂くととても気持ちよい。そう、この感覚なんだよ。明日も走ろう。



さて今日フライトするブルーインパルスを見るため色々と情報収集すると、新宿御苑、東京駅、日比谷公園、と候補が出てた中で一番密になりそうに無い日比谷公園に決定。木陰のベンチに座って待つ間だんだんとギャラリーが増えてきたけど、広い公園にとっては人間はまばらです。

心地良い風が吹いてるけど、日差しはジリジリと暑くなってきた12:40。
突然歓声が聞こえてくると同時に、東京駅方面から飛んで来ました!一糸乱れぬ飛行は素晴らしくミラーレス一眼で動画撮影。
あっという間に飛び去って行くと、周りからは拍手が。
航空自衛隊パイロットの訓練の賜物ですね。


このまま都庁方面へフライト、五輪の大輪を描いて戻ってくるはず。




さて、そろそろ折り返し飛行が来る頃と空を見上げるとやってきました。
ギャラリー皆空を見上げてます。




実に素晴らしい!

ブルーインパルスの飛行を見れたので、僕の中のオリンピックは終了。
浮かれず騒がず日々を大切に生きて行こう。










0 件のコメント: