2021-07-25

クアデルノと珈琲と読書

午前中は嫁さん誘ってお気に入りのプロントへ。

好きな本持ってきてクーラーの効いた空間で読書に耽る僕。昨日は「罪の轍」を一気読み、今日は「テロリストの家」を一気読み。

で、クアデルノの「本」ノートにはこれから予約する予定の本を書き出しです。もっぱら図書館で調達するスタイルなのですが、地元大田区の図書館にない場合は勤務先の港区図書館も使って予約です。こちらは通勤途中で立ち寄れるので、ホント良い環境です。

さて、午後からは4連休初日に出したスーツパンツのクリニーング引き取りと、革靴磨き、ワイシャツのアイロンがけと明日からの通常運転に向けてシフトです。準備万端であれば、休み明けの仕事も苦にならない、最近ようやく学んだことかな。








0 件のコメント: