2021-05-22

今日は歯医者に行ってきた



土曜日、久しぶりに歯の定期検診です。
かれこれ15年くらいお世話になっている先生です。
入り口入るなり「朝雨降ってたから、心配したよー」と私が自転車で来ること
知っててかラフな感じでお出迎えされました。
前回の歯科検診が去年の5月ごろなので、ちょうど1年。
コロナ始まってどうなるか不安だった頃ですな。

男性にしては綺麗に磨けてるよ、と変な褒め言葉をもらって
ちょっと虫歯があったので処置してもらって完了。 次は半年後に行こう。

図書館でレシピ本みて、ピンときた。



で、作ってみた。

ワイン飲みながら今日の夕食は4品、作りすぎたなー。









0 件のコメント: