2021-01-03

高橋 10年日記

正月恒例の箱根駅伝。 往路は創価大学の激走! 復路は最後の10区で駒大の逆転と見所満載でしたね。 いやー若いってよいね。 駒大の最終走者はイケメンやったし。

さて、タイトルの10年日記ですが。書き始めて10年目に突入です。何をきっかけに買ったのか今となっては思い出すことも出来ず何故かその理由も日記には書かれておらず。10年前と言えばまだ30代やん、、、若いねー。その時の自分に感謝。 お前いいチョイスしたねと言ってやりたい。

我が家にやって来たキャップレス万年筆 絣ちゃん ようこそ。


10年書き終えた時には、新たな10年日記を選ぶのかな。

 

0 件のコメント: