2019-12-02

LAVIE Pro Mobile 持ち歩き

月曜日の朝は何かと行事があってせわしいのですが、横浜で打合せなので
久しぶりに京浜東北線に乗りました。関内駅で降りると新しい改札口が
出来ていて、へえ、そう言えば関内駅を最寄りのマンションも探したこと
あったなあ、と駅の窓から見える検討したことあるマンション見てた
今日のお昼時でした。 大雨でランチで1時間の雨宿り。

駅ビルのカレーや1時間1000円ですーと ネパール人の店員に誘われ
ここで40分食べました。
ナンは10枚たべたな。 カレーも10皿いったな。満足。


で、腹いっぱいで電車に揺られて職場の最寄り駅で降りると
喉が渇いたので本屋へ行くとスタバがあり。
そそくさとLAVIEを開いたのでありましたー。


そんなこんな、平穏な1日でした。

0 件のコメント: