2019-12-22

Jal Global Club のタグ 

令和元年も残すところ、一週間
ここ最近を振り返ってみます。


JGCタグが突然やってきました。 さてメルカリ行きか?
裏面には私の名前がローマ字で記載されています。


先週の土曜日は天気もよく、寿司バイキングへ嫁さんと行ってきました。
豊洲市場直送らしく、種類も多く満足です。寿司以外にも
カボチャの煮付け、ポテサラ、茶碗蒸し、などなど豊富です。
70分 1600円、PayPayで支払いましたよ。

で、食後の珈琲は近場のお寺カフェ。




新橋にある和食のお店。知人の紹介で一献傾けて来ました。
次回はスッポン鍋食いたいっすね。



金曜の午後は職場近くの珈琲やへ。Amazon Prime Videoで見た
石つぶて。面白くて2周目です。



2008年から使っているキャノンのプリンターIP4600
ヘッドエラーとやらで、ついに印刷出来ず。

一生懸命カートリッジを水洗いしたものの、だめっすね。
年賀状作成作業も一時中断です。 

0 件のコメント: