2019-12-01

LAVIE Pro Mobile レビュー

これまで使っていたChromebook C434TA最高なんですが
出張で持ち歩くには1.4kgの重さがネックで、出張用に新パソコン購入しました。

☆☆☆☆☆

購入したのはNEC LAVIE  Pro Mobile でアウトレットページから購入
しました。実物は一切見なかったけど届いた機種見て満足です。
何と言っても軽い 783グラム。片手でヒョイです。
仕事には必要なオフォイス一式もインストール済み、PowerPointもあり。
触った感じは、ペタペタではなく、サラサラ。画面もキラキラではなく
非光沢(ノングレア処理)で色々と良いです。

心配していた起動と終了の時間もchromebookと遜色なしで
めっちゃ早いので気持ちがよいです。これはおすすめ機種。

3年の追加保証と送料込みで13.1万円。納得価格です。はい。



 





2 件のコメント:

オタク さんのコメント...

初めましてー
ちょっとスペックとか調べてみましたがなかなかいいですね…!
特にUSB Type-Cが搭載されてる所とか。

スマホじゃないからantutuとかの情報載ってなくてあまりすぐには分かりませんでした(汗)

えいじ さんのコメント...

初めまして!
使い心地快適そのものオススメです。