2019-09-29

彼岸花の美しさ

週末二日間は久しぶりに実家で過ごしました。
今回はそんな2泊3日の写真たちです。


GX7MK2 LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
山田錦と言えば兵庫県。実家近くには山田錦の酒米田んぼが一面に
広がってます。朝露が光って東京では見られない空気感に何回も鼻呼吸!





 どこをどうグレードアップしたか分かりませんが、このフォント
ちょっと不釣合ですな、山田錦のロゴと。


広い空が広がってます。 



あぜ道に咲く彼岸花。 田んぼの緑に差し色の赤、いや真っ赤ですな。
秋の高い青空に向かって一直線な感じが、好きです。



実家の愛犬もおばあさんになりましたな。何を想う?



収穫されたキャベツ。 いい色していますね。



うろこ雲といえば、秋の空。いい季節です。 



母は大根の間引きと虫取りで大忙し。
間引いた大根は根を切っておひたしになります。

土曜日はラグビーワールドカップの日本戦をリアルタイムで観戦し
結果に大興奮。 ビールと餃子も最高、さて明日からはまた東京で
頑張らねばいかんです。 そんな2泊3日のリフレッシュデイでした。




0 件のコメント: