2009-03-05

今日もお元気 GR DIGITAL Ⅱで

お台場をHDRしてみました。
見慣れた風景も、なんか絵画みたいやね。今日は天気がいいのでお台場ぷらぷらして、、、、た訳では無く、仕事の打ち合わせ場所がお台場なので、そりゃ写真撮りますわな。 土日は満車の駐車場も、今日ははとバスの展示みたい。このコントラストが面白いっす。

歩いてすぐに、海に面した公園があります。 桜のつぼみがふくらみ始めてたので春は最高でしょうね。ここで昼寝決定やな? 右端のゴミのような影は羽田空港へ着陸するジャンボジェット、飛行機好きなオイラにはお気に入りの場所です。こうやって息抜きして生きております(笑



2 件のコメント:

meltsb さんのコメント...

HDRってすごいですねぇ綺麗です。自分もチャレンジしてみます!

えいじ さんのコメント...

meltsb さん

こんにちは、どうもコメントありがとうございました。最近さぼり気味だったんで。
HDR面白いですよ。チャレンジしてみて下さい。
ただ、テクニックに頼らない普通の写真も大事ですよね。