2009-03-03

2000枚


シゴトで外出中、雨が降っていたので良くは見えなかったけど、通りすがりに
子ども「ねぇ、お母さん。自分の顔見えるの?」
母親「そうねえ・・」
子ども「見えないよねえ~、私も見えない。へっへへーー」

他愛のない会話がふと耳に入ってきて思わず笑っちゃいました。子どもって何を言い出すやら。 傘差していたんで良く見えなかったけど3,4歳くらいでしょうか。

------------------------
ギリギリでひな人形を出して、ギリギリでお祝い!
帰りが遅かったので遅れてケーキ食べました。これからも元気で素直に育ってね>アヤチャン。
------------------------
携帯カメラの枚数が2000枚を越えたようで。2年半でこのペース。最近はmicro sdが激安になったんで、まだまだ行けますね。 

3月3日 ざっとこんな一日でした。また忙しくなりそうな予感です---。

0 件のコメント: