2009-03-14

丸い1日 ゴルフとイクラ

土曜の午後からは、職場のセンパイと河川敷ゴルフへ(ハーフね)。
雨上がりなので、コース貸し切り状態です。 リンは毎週の練習の成果が現れたようで、いいスイング!ドライバーも芯に当たったときはスーッと一直線に飛んで行きます。 なかなかやるのお。 結果は1打差で負けました、オイラ。

プレーヤーも ま ば ら です。

ご機嫌のリンを連れて帰って、夕食の買い物へ。今夜は海鮮丼です。函館土産のいくらちゃん、プチプチして最高~~。口の中でプチプチッと弾けます。北海道へ行くとこのイクラちゃんは必ず買って帰ります。 皆様にもオススメです。


黄金の輝き! 



イカ+サーモン+山芋+のり+ワサビ そしてイクラちゃん。絶品でしたよ。
どんぶり一面にイクラちゃん~をいつか家でやってみたいっ!





0 件のコメント: