2009-03-28

ときめきの春

本当なら、offの土曜日がちょっと問題発生で午前中は仕事でした。(まあ、午前中で片付いたのでokでした) ええと、最近読書ブームです。と言うのも6ヶ月待った図書館の予約本がようやく回ってきた「流星の絆/東野圭吾著」ことと、ふら~と立ち寄った本屋で買った「面倒くさがりやの/本田直之著」ことです。あと「NHKラジオ/入門ビジネス英語」ね。
「流星の絆」は、さすが東野圭吾氏やな~って感じ。97点。容疑者Xとか、手紙とか、赤い指など結構好きで東野氏は読んでましたが、これも3時間あっという間に読み切ってしまいましたわ。 図書館でも予約トップだった理由が分かりますね。
「面倒くさがりやの~」は、よくあるタイプの本ですが、気分で買ってしまった。70点 ピンク色の「ビジネス英語」は表紙が明るいピンクなので買ってしまった? 訳では無いけど、お手頃価格やし、4月は頑張ると思うので買いました。 放送時間は平日昼間なのでチョット無理ですが、最近はpcから聴けるらしく試しに、NHKラジオのHPから、放送済みコンテンツをダウンロード、iTunesへ入れると問題なくipodで聴けました。 春、もうすぐやね。 花粉症も、もうチョイやね!!

2 件のコメント:

Rainbow さんのコメント...

私も流星の絆はドラマが始まる前に読みましたがENDがさすが東野ってカンジですよね。小説には全く興味が無かった私ですが東野シリーズは結構読みあさりました(=^・・^=)
ipodソックスカワイイ❤
英会話?ガンバレ~!!
花粉症もうしばらくの辛抱ですね!

えいじ さんのコメント...

ごぶさたです。
新しい年度になり、バタバタです。
がんばりましょう!