2009-01-28

帰ってきたぞ~

羽田から始発フライトで北九州空港へ。
最終便で帰ってきました、慌ただしい出張を振り返ってみると。。


実際は仕事してたんやけど、写真見る限り"観光"してるみたいって、、、いえいえ、まじめに一日頑張ってました。ここには書けないほど大変な問題が発生したり(何とか解決)、前向きな新しい仕事の糸口が見つかったり、と営業をやっているとキリがないですね。
男は黙って飲むだけさ~ > オイオイ
ここで人生初の"森伊蔵(モリイゾウ)"を頂きました。 焼酎とは言えない上品な味と香り。グラス一杯 3000円、 ひぇ~~。 何とお客にご馳走になりました。マスターに聞くと「店の看板で置いているので、できればあまり飲まないで欲しいとか」 確かに入手困難ですからね。
お客は夕方のANA便で帰って行ったので、オイラはこっそり嫁さんの実家へお邪魔してきました。 ゴメンね~突然で。いつものサプライズ企画でしたが逆にたくさんのお土産もらって、恐縮でした。 一時間弱の滞在でしたが2年ぶり、懐かしかったです。  本当にありがとうございました(^_^)
今月は自分の実家にも行き、嫁さんの実家にも行き何とも充実した日々に感謝しております。 

0 件のコメント: