2009-01-04

うれしやケーキ!

アヤちゃんが手作りケーキ作ってくれました。
「パパ、明日からのお仕事頑張ってね~」  


って言ったかどうかは?ですが・・・。 もう完成と思って写真撮ったら花が咲いたように

こんなに可愛くできました。 まだクリームが余ってたのねん。


オレンジリキュールを生地に染み込ませてあるのでgood! チョコ生地とイチゴがとて~もマッチして美味しい!! さてまたまた明日からのシゴトモード全開やねっ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひじょーーーーーに美味しそう!
これだけ愛情溢れるケーキを食べたなら、そりゃー明日からまた長~い1年を頑張るパワーが出ますね!
頑張ってよ~、頑張ろうよ~♪

えいじ さんのコメント...

は~い
「頑張るよー 頑張ってるよー」
本当のところ、家庭科の宿題でケーキ作りだったなんて、書けませーん(笑

匿名 さんのコメント...

そういうオチね・・・(笑

えいじ さんのコメント...

現実は厳しい、せめて夢だけでも。。。