昨日はジンソーダが当たり。
このジンソーダは旨かった。
これを頂きました。
今日は営業で時間調整に入った赤坂スタバ。
この長いレシート、無料で1杯 カスタマイズアリで頂けるとのこと。
「これって当たり?」と聞くと
レジのお姉さん「ええ、当たりですね!」
オッサンにつきあってくれてすいませんね。見れば分かるやろうに。。
1999年12月から東京暮らし。 2023年4月から東京を離れて福岡で単身赴任生活開始。 一度きりの人生、何事も楽しんで。 趣味のランニング、登山、料理、旅行、などつぶやきます。愛機:GX7MK2 Google Pixel6a(2022.08) Pixel9a(2025.07)
三越広島店の2階にスタバを見つけたので、開店早々朝Cafeしてきました。
ホテルから徒歩5~6分。日曜の広島は薄曇りで少々残念でしたが。。
2月23日は天皇誕生日で祝日の日本です。
2月って短いのに祝日が2回もあるのであっという間に3月になりそうな気分の中
久しぶりに伊東屋へ行ってきました。
2月22日は猫の日らしいですね。朝のJ-Waveで別所哲也氏が話してました。
午前中は予約していた地元の歯科医で定期点検。
全体的に綺麗にされてますね^といつもの褒め言葉を頂きましたが
ちょっと気になるところがあるらしく、来週も予約を入れました。
歯は健康のみなもと、定期点検必要です。
2月の初めからITパスポートという資格試験の勉強開始。
2週間かけて参考書と過去問題集の独学で勉強を進めて
本日 試験本番でした。
桜が咲く頃にまた来ようかな