2023-11-03

11月に入りました。福岡マラソン後半コース。





10月は200km のランニング距離を達成~!


仕事から帰って疲れたな~と思いながらもTシャツ短パンに着替えて
ランニングした結果です。継続は力なり、フルマラソンに向けて
頑張ろう。今日は福岡マラソン(11/12)の後半コースを試走です。

余談ですが昨日は餃子ランチ800円。旨かった!

今日は大濠公園駅から九大学研都市駅まで電車で移動して
駅のコインロッカーに荷物を入れてスタートです。


九大キャンパスは広々して良い環境ですな。
登って下ったところで折り返し、秋なのに24℃・・暑い!



後半コースは海岸線を右に見て走る良いコース。
今日は狭い歩道を走るので、キツかったな。
当日は天気次第ではここはキツい逆風が吹くかも・・・


コスモスを見て癒やされます

糸島と言えば青い海。リゾート感ありです。

今年の夏は嫁さんと遊びに来たなー 白い鳥居は絵になります。


水分補給ゼロだったので、自販機でQooを購入。
暑さでバテてます。

ゴールまであと5KM? 休日で皆楽しそう、こっちは暑さと
疲れでしかめっ面。なんで走ってるん?おれ。

あと少し!

ゴール!今日は静かなもんですー

いやーつかれた。
ゴール地点から最寄りのJR駅(筑前前原駅)まで3km
バスは3時間後・・ 歩いて歩いて一番キツかった~。









 

0 件のコメント: