2023-11-04

バルーンフェスタへ行ってきました。

3連休中日は
特急かささぎ号 5:41博多駅発に乗って
バルーンさが駅へ6:43到着。



朝から満員のバルーンさが駅

会場到着、だんだんと明るくなってきた

日の出だ。今日も良い天気!


河川敷は人だらけ。アンテナが無いのか、人が多いのか、携帯が繋がりません。。。

ウエルカム

ムクムクと起き上がる気球たち

バーナーの轟音とともにふわりと浮き上がる 不思議な感覚。

いい絵だ

No.79がどんどん近づいてきます。

目の前にやってきた! Crewの顔がクッキリ見えますやン。

いいねー

接触してもなんのその。

エガちゃんも飛んでたようす。

圧巻の気球達。

良い景色



みんな上を見上げて

これ、ぜーんぶ気球です

気球を見ながらタコ焼きいただきます。600円、旨かった!

デザートは 梅が枝餅♪

また、来年~~!







 

0 件のコメント: