2020-03-15

万年筆のハンドメイドケースを入手

昨日の雨空はどこへやら、今日は穏やかな晴れの東京です。朝7時に目覚めてトイレットペーパー探しに24hスーパーへ行ったものの、空っぽで8時オープンのスーパーマーケットに行くもトイペは空っぽ。 まあ、仕方無い。家族皆で朝食を頂きました。リビングから見える青空が気持ちよく洗濯・掃除・包丁研ぎまで完了。  昼過ぎに出掛けたホームセンターには大量にトイレットペーパーが売っており何だったのか、朝の無駄な時間は。中々思い通りには進まないもんです。 

☆☆☆☆☆

新型コロナウイルス関連の倒産ニュースが続いており、帝国データバンクのHP見入ってしまった。観光・飲食・製造と不景気がどんどん押し寄せて来て明日は我が身、、、そんなときに書店で見つけた【50代からの人生戦略 (青春新書インテリジェンス)】がメルカリで届いた。一読してメルカリで売却。

☆☆☆☆☆


ハンドメイドの万年筆ケースを入手しました。 
格安で申し訳ないくらい良い感じの品です。 


 お気に入りの3本。

内側はエクセーヌというスエード生地で 万年筆を保護している良心設計です。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです。トイレットペーパー、自分もたまたま行った島忠で買いました。あるところにはあるもんですね。

えいじ さんのコメント...

こんにちは! 島忠良いですね。