2008-05-27

안녕하세요

アンニョンハセヨ~

どたばたソウル日記を更新中です。よければどうぞ~~(^o^)

http://eijiseoul.blogspot.com/

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事かと思ったら結婚式だったのね。

続きを待っとります。

匿名 さんのコメント...

そうですか?韓国はよく出張で行きましたよ。ソウル、テグ、プサンどこでもポックンパを食べましたよ。焼肉も安くていいですね。それにしても私が行った時はオリンピックの前でしたので田舎に入ると大変でしたよ。懐かしいですね。

えいじ さんのコメント...

taka21さん
 続きは、ボチボチで~。

筋肉マンさん
 出張でも韓国行けたらいいですね~。ポックンパって何ですか?知りませんでしたよー。また行きたいですよ。

匿名 さんのコメント...

コッテリした焼き飯ですよ。結構おいしいですよ。とにかく韓国は思い出が多くソウルは大都会で東京と変わりませんがソウルオリンピックの頃のテグの近くのヒョンプンというところは道路を牛が走っていて大変なところでした。工場建設のためでしたのでいつも帰りが遅く。何もなくホテルで寝るだけの毎日でしたよ。その反動で日曜日はタバンによく行き綺麗なアガシをつかまえてひやかしていましたよ。今度済州島にゴルフで行く予定です。

えいじ さんのコメント...

え、道路に牛がってすごい光景ですね。アガシを冷やかすって筋肉マンさんも若かったんですねー!え、今も若いって(笑
ソウルオリンピックは1988年やったんですね。はや20年ですか。
何々! 済州島にゴルフって本当ですか?すげー、セレブですな。済州島と言えば、チャングムが流された島ですねー。楽しんで下さい~。