2023-01-07

ランニンググッズ 購入

ここ最近購入した冬のランニングアイテムを御紹介です。
どれもAmazonの年末やらタイムセールやらでお得に買えました。

1.ミズノ バイオギアサポーター

冬のランレースは短パン、でも、
寒いのでふくらはぎのサポーターがあれば問題無し。
ほどよく圧着してくれて、履き心地もよし。¥1,354.-


2.ミズノ トレーニングウェア テックシールド 手袋

走り始めは寒くても、途中で暑くなるので薄手を選んでみて正解。
手のひらに滑り止めがあれば尚よかったかな。\2,395.-


3. ミズノ ブレスサーモ アームカバー 吸湿発熱 防寒 保温
箱根駅伝のランナーを見て真似してみた?
いえいえ、オッサンランナーは半袖だけでは寒いので、
手の甲までカバーしてくれて頼もしいかぎりです。
これと手袋があれば冬ラン問題ありません。\2,640.-


4.ウォーキングライト
夜間に走る際の必需品。 けっこう明るいし充電出来る優れもの。
実家に持って帰った時に母親がウォーキングで使うので譲りましたんで
二個目の購入です。 ピンク最高です。¥1,620.-


5.ASICS マジックスピード 27.0cm wide
ひと世代前のモデルでお安くかつセール対象だったので
カーボン入りランニングシューズ購入。
これを履くと今までのランシューズ(アディゼロ)より
間違い無くタイムがアップします。カーボン入り、恐ろしや・・・。 
もう1足購入しようか検討中です。\10,551.-


6.ミズノテックシールド ロングパンツ防風ストレッチ
冬のランでcw-xのタイツを履くと脱着がめんどくさいので
ロングパンツを探して見つけました。
シャカシャカ+生地の中間タイプでストレッチも防風も備えて
パッと着替えてランニング出来る手軽さがお気に入りです。¥5,947.-


 7.タビオレーシングランプロ五本指ソックス
数年前に買ったモデルがそろそろくたびれてきたので、赤と黄色と
二足購入。値段は高いけど長持ちします。@\1,732.-

と、言うことで明日はハイテクハーフマラソンです!


0 件のコメント: