2022-12-25

出張でした。広島>福山>三原

朝のホテルをチェックアウトすると1面真っ白。


広島FMを聞きながら福山駅まで移動します。


90分走って、福山駅に到着。駅前から福山城がよく見えます。
城も立派ですが、石垣も美しい~

駅前のリトルマーメードで朝の珈琲とドーナツで後輩の到着を待ちます。


仕事終えて、三原へ移動。 晩飯まで時間があったので軽ーくランニング。
ちょうど、夕暮れ時だったので小さいスマホでセルフタイマーしてみましたが
なかなか良いタイミングが撮れました。


三原港に沈む夕暮れ・美しか~


ホテルからふらりと歩いて見つけたここのお店で今日の夕食です。
出張中の4人で、お邪魔しまっせ~


掘りごたつ・美味しい料理・焼酎とレモンどれも最高です。
とくにガリが入ったシメ鯖寿司の旨さ。たまらんです。


一升瓶があっという間に空いちゃいました

 

0 件のコメント: