2022-12-11

出張 仙台へ

11月最終日に仙台出張へ行って来たのでその時の記録を。


この日の朝ランは4時40分発で、10kmです。


この日の朝でついに月間200kmを達成~~
人生初の距離更新です


11月30日の20時頃に仙台駅到着、気温6℃・・寒い~~

駅近のリッチモンドプレミア仙台駅前にチェックイン、
旅行支援で8400円です。 
最上階の角部屋なので窓がたくさん、広々した部屋よいね。


夕食をどこにしようか、街をぶらぶらするも時間が遅くて
閉まってる店がチラホラ。。。そんななかに見つけた
牛タン利休店で定食3,000円を頂きました。
肉厚牛タン・テールスープが冷えた体に染み入ります。


ホテルでもらった3,000円のクーポンでお会計♪

ホテルに戻ってロビー横のラウンジでフレッシュジュースを1杯。
勉強している宿泊者もいて、静かな時間がながれてます。

☆☆☆☆☆☆☆
さて、2022年 12月になりました。

朝4時起き、昨夜の牛タン・テールスープで元気もりもり
真っ暗な仙台の街を走ります。

といっても、道がわからんので取りあえず真っ直ぐラン
途中で3回曲がれば、戻ってくるやろう~と走り初めて一時間、
途中の暗い道はけっこう不気味でしたが、知らない街をはしるのも
出張ランニングの醍醐味ですね。 仙台駅まで戻って来たときは
カラダぽかぽかで達成感ありです。


ロビー横にはツリー、ここの奥でモーニングを頂きます。


あたたかいスープ、バナナ、ヨーグルト、フルーツ
ゆで卵、小岩井牛乳と小ぶりながら一つ一つが美味しくごちそうさま。
朝のランで腹が減ったので、旨かった~

さて、ここから現場へ移動して打合せ、会議、複数訪問して
帰りの新幹線。

新幹線に乗る前にはやっぱりホット珈琲でしょう。

はい、宮城県スタバ お邪魔します。


そうそう、仙台を離れる前に仙台の味を堪能!
ごちそうさま!!

走って、食べて、
仕事した??





 

0 件のコメント: