2022-12-18

羽田>岡山>広島>小倉

12月のスカイワード、今回も良い記事が多数ありなので復路便で持って帰ろう。


12月17日(土)この日は岡山で仕事なので羽田から桃太郎空港へ移動です。

曇り空で富士山も景色も楽しめずーーー



岡山で仕事を終えてから広島まで高速飛ばして100分。
旅行支援でリーズナブルかつクーポン4千円頂きました。

ここの朝食が好きなんでチェックイン。


12月18日(日) 目覚めて着替えて外へ出ると雪雪雪

人生初のスノーランニングをやってみました。
あー寒かった!


日曜あさのモーニング。川沿いの景色を眺めていると朝日が差し込んで
そうそう、これこれ、これがいいんです。朝カレーうまいよ。


日曜日は休みなので、お土産買って小倉まで新幹線小旅行。


学生時代に過ごした小倉の街。 新幹線で来たのは何十年ぶりか??


Newsを見ていると新幹線が東京~大阪でストップで大変なことに・・・

こちらは夕方には広島へ戻ってきて、8kmランニングです。

朝は吹雪で見えなかった広島城が夕暮れにライトアップされてました。

さて、今日も良い1日でしたー。





 

0 件のコメント: