2021-11-23

戸越銀座のベーカリー店 ベーカリーホシノ

月曜日は午後から半休取って有楽町の献血ルームへ。
成分献血なので、70分くらい献血ベッドで横になっていると
今回は途中で寝てました。。。  
帰り道は冷たい雨でしたので早めに帰宅でよかった、ワンコも元気。

雑誌一冊読んじゃいました♫

☆☆☆☆☆

勤労感謝の火曜日、晴れの東京。
戸越銀座のベーカリー店、「ベーカリーホシノ」でお買い物。


古き良きパン屋さん


品川区30%ポイント還元 まだやってますのでお得です。




お昼にいただきましたが、どれも美味しく満足です。
4つで770円、なかなかリーズナブルです。



0 件のコメント: