2021-08-13

日立駅へ

8/9祝日でしたが、この日は仕事で茨城県日立市へ。
最寄り駅はJR日立駅。 到着してびっくり、海が目の前ですやん。

品川駅 -  07:15 > 日立駅 -  09:15   
こんな感じでカフェが繋がってます。4人で集合したので
軽い打合せをここのカフェで済ませて、現場入り夕方までStayでした。

=========================================
さらに前日は東京2020閉会式。
東京タワー近くを走ってたので、車停めてパチリ。 
あーバルコニーから東京タワーが見えるマンションに住みたいなー。
写真の100倍 格好良かった。


小説「BUTTER」をマクドナルドで読了。
BUTTERだけにドロドロでしたね。




息子の誕生日ってことで、遅ればせながらケーキ頂きました。
近所にカナリ美味しいケーキ屋があること、最近知ったのですが
いつも間違いない美味しさに満足です。





0 件のコメント: