2021-08-14

20回目の献血

線状降水帯が九州北部中心に大雨を降らせた土曜日、都内はまだ小雨でした。8月とは思えない涼しい一日、前から予約していた献血ルームへ行ってきました。 


土曜の10時、中はガラガラでしたが昼前には順番待ちの列が出来てました。



400ccの献血して、水分補給にアイスコーヒーを。次回は成分献血をやってみようか。
僕にできる数少ない社会貢献なので、できるうちは献血続けます。

献血終わった時にBluetoothイヤホンを頂いたけど、断ると代わりにこのスプレーいただきました。これも使わないような・・・


リクエストの本が届いたメールがあったので、三田図書館へ。
ここは20年以上変わってないんで、そろそろ建て替えてリフレッシュしてくれないかなー


奥田英朗氏 面白そうです。















0 件のコメント: