2020-11-25

北海道出張です

 3連休明けの火曜日。出張です。


羽田空港フライトして曇天を突き抜けると雲海が広がる快適なフライトです。
コロナ禍対策なのか、横が空いていたので少し安心。 16K



が、旭川空港に近づくと突然の雪景色!
同じ北海道でも違いますな。

旭川空港でレンタカー借りて、さらに北上です。


羽田空港で買ったシュウマイ弁当。出張と言えばこれでしょう。


高速のサービスエリアで休憩がてら、シュウマイ弁当ランチです。

北海道でシュウマイ弁当食べてる人間はいないでしょう。


気温ゼロ度。 高速降りて一般道走ってると後光が差してきました。


ホテル近くのスーパーで明日の朝食パンを購入。



夕方6時半くらい。 名寄市に到着です。


ホテルで仲間と合流し、軽く夕食です。
ランシューズ持ってきたけど、道は雪と氷でツルツルなので
ちょっとランニングは無理ですな。 仕事仕事です。



0 件のコメント: